優至会
本部直轄新陽教室





!!お知らせ!!
☆芽室・帯広道場特別稽古☆
9月23日(月)
祝日ではありますが
芽室・帯広道場の
稽古を行います!
当日は直樹先生や紫苑先生も
来てくれます!!

芽室・帯広道場以外の道場生の方も是非!
観光がてら稽古にいらしてください‼️
よろしくお願いいたします
(*^_^*)

☆場所☆
芽室町南地区
コミュニティーセンター
(北海道河西郡芽室町西2条南6丁目1)

※お時間少し変更あります※
☆時間☆
15時〜17時
途中参加途中退席もOKです!
皆さんのご参加お待ちしております‼️😊

☆行事予定☆


IMG_5365

9月17日㈫
優至会本部直轄新陽教室
にて稽古をおこないました!!

今日の目標
キレイな字ですねぇ(^^)/

FullSizeRender

FullSizeRender

さぁ今日も元気よく始めますよ!
FullSizeRender

基本稽古!
FullSizeRender

FullSizeRender

チームに分かれてしっかりチェック!
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

ミット稽古の前に話し合い( ゚Д゚)
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

みんなで楽しくミット稽古!!
FullSizeRender

FullSizeRender

リーダー、サブリーダーが
工夫して稽古してくれましたよ!!
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

みゆ!上手くなりました(*^^)v
FullSizeRender

FullSizeRender

ミット後は型!
熱くなりすぎて写真を撮り忘れてしましました!
最後は組手!!
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

ガードを意識してね!
FullSizeRender

FullSizeRender

ラスト!!
FullSizeRender

FullSizeRender

今日はシユウにお願いしましたよ!
FullSizeRender

コウセイ!今月末の大会ゼッケンが届きました!!
頑張ってもらいましょう!(^^♪
FullSizeRender


続いて一般部!
体験の方が一名!
松田先生、しおね先生も来てくれました(≧▽≦)
FullSizeRender

基本稽古!
FullSizeRender

移動稽古!
IMG_5219

目線を上げて!
IMG_5237

FullSizeRender

ミット稽古!!
松田先生、ありがとうございます!
FullSizeRender

FullSizeRender

ブランクを感じさせませんね(^^♪
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

タクマも上級に向けて忙しい中頑張ってます!
FullSizeRender

少し追い込み稽古も!!
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

最後は組手!!
苦しい中でもよい動きを貫きましょう!
FullSizeRender
お疲れ様でした!!(*^▽^*)
今週はいよいよ審査です!
審査では絶対に受かるんだ!
という気持ちを出して、日頃の稽古の成果を
出していきましょう!!
(^_-)-☆




⇩あの感動をもう一度⇩

新極真会さま主催
カラテドリームフェスティバル2019
試合動画!!

紫苑先生のblogからご覧になれます!!
こちらから!


第9回 優至会北海道空手道大会
試合動画!!
紫苑先生が作成してくれました!!
blogからご覧になれます!!


youtubeで見る事ができます!!優至会の魅力がたっぷりです!
是非ご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))