!!お知らせ!!
☆芽室・帯広道場特別稽古☆
9月23日(月)
祝日ではありますが
芽室・帯広道場の
稽古を行います!
当日は直樹先生や紫苑先生も
来てくれます!!

芽室・帯広道場以外の道場生の方も是非!
観光がてら稽古にいらしてください‼️
よろしくお願いいたします
(*^_^*)

☆場所☆
芽室町南地区
コミュニティーセンター
(北海道河西郡芽室町西2条南6丁目1)

※お時間少し変更あります※
☆時間☆
15時〜17時
途中参加途中退席もOKです!
皆さんのご参加お待ちしております‼️😊


IMG_4917

9月15日(日)は
直樹先生率います
優至会 酒井道場の焼肉交流会
にお邪魔させていただきました!

新川・新陽教室から
さくら、たいきとお父さんお母さんも
参加させていただきました‼️
ありがとうございました😊
さくらには僕のプライベートを暴露されましたが…💦
IMG_4833
IMG_4828
IMG_4829

楽しい時間!😊
IMG_4830
IMG_4831

駄菓子屋さん!
これは嬉しいですね😃
IMG_4821
IMG_4823


一般の先生方と沢山交流でき
貴重なお話も沢山聞かせていただきました
(╹◡╹)
IMG_4827

凄い人数ですね✨
IMG_4816
IMG_4835

楽しすぎてあっという間の時間でした
( ^ω^ )
直樹先生!こずえ先生!
大変お世話になりました‼️
ありがとうございました😊‼️
IMG_4836

そして
9月16日(月)は
新琴似三和福祉会館
敬老祝賀会
にて演武をさせていただきました‼️

新琴似三和町内連絡会の総務
出村さまに素晴らしい舞台を
設けていただきました‼️
本当にありがとうございます😊
FullSizeRender

緊張感の無い男子…(−_−;)
FullSizeRender

今日のマサキ‼️😊
裕樹先生、真奈美先生にも
来ていただきました✨
FullSizeRender

女の子はやっぱり赤ちゃんが
気になる様子😊
IMG_4892

演武スタート‼️
120人の人生の大先輩達の前で
オープニングセレモニーを務めさせていただきました(^^)
IMG_4893

保護者の皆様、裕樹先生、真奈美先生が
沢山写真を提供して下さいました!
ありがとうございます😊
IMG_4894

IMG_4956

声出し!
IMG_4952

基本稽古!
IMG_4951
IMG_4950
IMG_4949
IMG_4948
IMG_4896
IMG_4897
IMG_4972

IMG_4973
IMG_4974
IMG_4946
IMG_4945
IMG_4944

型稽古の披露!
IMG_4942
IMG_4939
IMG_4936
IMG_4927

試し割り😎
IMG_4925
IMG_4924
IMG_4923
IMG_4970
IMG_4918
IMG_4911
IMG_4974


10分間という超タイトなスケジュール
でしたが先輩達が迅速に動いてくれた
おかげで時間ピッタリに追われましたよ!
本当にありがとう‼️
FullSizeRender

裕樹先生もおっしゃって下さいましたが
みんなが行った演武は
非常に意味のある事なんです^_^
人生の大先輩達に
沢山の元気を送れましたね( ^ω^ )
FullSizeRender

頑張ってくれたみんなに
お菓子のプレゼント^_^
FullSizeRender
IMG_4914
IMG_4913

たくと、しゅうと、しょう!
ありがとうねー‼️😊
FullSizeRender

みんなで‼️
FullSizeRender

みんな仲がよろしくて
なかなか帰りません…( ̄∀ ̄)
どうせ明日も会えますから。笑
IMG_4915
ということでお疲れ様でした!!
送迎や写真提供など
ご協力いただきました保護者の皆さま
ありがとうございました😀
道場生のみんなも協力ありがとう😊
また明日からも楽しく元気に稽古
していきましょうね!^_^



⇩あの感動をもう一度⇩

新極真会さま主催
カラテドリームフェスティバル2019
試合動画!!

紫苑先生のblogからご覧になれます!!
こちらから!


第9回 優至会北海道空手道大会
試合動画!!
紫苑先生が作成してくれました!!
blogからご覧になれます!!


youtubeで見る事ができます!!優至会の魅力がたっぷりです!
是非ご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))